街中で見かけて「グッときた人」の思い出

窓が突然あかなくなりました。

原因と改善を教えてください

A 回答 (4件)

木製の敷居レールを滑る窓?


アルミサッシで、横に滑らせる引き戸なのか、上に起こす(めくりあげる?)跳ね上げ式の窓?あるいはまっすぐ上に引き上げる上下スライド窓?
やはりどんな窓なのか構造を伝え理解してもらうためにも、写真1枚補足添付していただけると解決も早いかと。
    • good
    • 0

まず、その窓を見せてください。

自分で見分ければわかりません。

住所、氏名、電話番号をどうそ。
    • good
    • 0

写真位アップしないとね。


(*´Д`)
    • good
    • 0

ネットの第三者に聞く事なのかな?



実際に その窓を調べられる人に言えば?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!