性格いい人が優勝

果物が嫌いな人はあまりいないような気がしますが、皆さんはどうですか?
この果物は嫌い・ちょっと苦手・・・
そういうもの、ありますか?

A 回答 (36件中21~30件)

こんにちは。


私はバナナの食感と熟れ気味のときの臭いがちょっと苦手です。
よってバナナを使ったケーキやバナナ味のジュース・アイスクリームも出来るだけ避けてはいますね~。
あとは特に苦手な果物はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、食感とにおいですか・・・
シュガースポットが出来た頃は結構そうなりますね。
私はほぼ毎日、ヨーグルトに混ぜて食べています。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/07 20:31

キウイフルーツが苦手です。


今テレビで「酸っぱくないから食べてみて」とゼスプリキウイが宣伝していますが、どうしても買ってまで食べてみようとは思いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>ゼスプリキウイが宣伝
そう、やってますね。
シールが目印なんですね。今までのイメージを払拭したいんでしょうね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/07 20:36

果物の種類に入るのかどうか疑問ですが、


「スイカ」ですね。

最近では、ほとんど食べた事が有りません。
というよりかは、食べていませんし、
食べる気にもなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の方の回答を拝見しても、スイカは多いですね。
私も子供の頃は苦手でした。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/07 20:40

鶏は肉から心臓(ハツ)と各所の部位は大好きなんですが、レバーだけは駄目ですよね。


子供の頃からレバーは!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では今度は果物でどうぞ・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/07 20:41

蜜柑です。

子供の頃袋ごと食べて夜中に腹痛を起こしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね・・・
そういうトラウマがあると、苦手になってしまいますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/07 20:42

ハネージュメロン ですね。


ただ大きくて、価格もとてもお手頃ですが、全然、甘くないです(^_^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>ハネージュメロン
分からなかったので調べたら・・・分かりました!
砂糖を振りかけて、冷蔵庫で一晩寝かせてから食べるとおいしいそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/07 20:45

ドラゴンフルーツ、黒いつぶつぶの見た目に鳥肌がたちます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、あれね!
見た目がちょっと食欲をそがれますね。
分かります。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/07 20:46

酸っぱいのが苦手なんですよね・・・


果物に限らずですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夏ミカン系が苦手な人が多いかも知れませんね。
お礼をしているだけで、唾液が出てきそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/07 20:47

メロン


スイカ
マンゴー

ダメです。

メロンソーダは、大好きなのに…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いずれも形が似ていますね。
水水しい感じも似ています。
マンゴは、味以前に値段でアウトです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/07 20:49

日本のスーパーに売っている果物は好きです。



例えば

バナナ
パイナップル
みかん
オレンジ
イチゴ
西瓜 (あれ?野菜?)
メロン (あれ?野菜?)
キウイフルーツ
グレープフルーツ
葡萄
巨峰

などなど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

となるほ、ほとんどOKですね。
トマトも、野菜か果物かで論争が起きていますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/07 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!