アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Javascript(特にjQery)を勉強したいと思っています。
調べては見たんですが、カリキュラムに沿ってのものばかりで。
できれば、こちらの疑問点にこたえてもらえるような個人レッスン的なサービスがあると良いのですが、あるようでしたら教えて頂けないでしょうか。

A 回答 (2件)

個人レッスンは微妙ですが、質疑応答ならおしえてgooでもいいし


あとは技術系の質問の専用板を利用ください

https://teratail.com/tags/jQuery
https://ja.stackoverflow.com/questions/tagged/jq …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
見てみます。

お礼日時:2018/06/03 12:59

私はひたすら使って覚えましたよ。


書籍やサイトの記事はヒントくらいに考えてます。
開発はchromeのデバッガやコンソールで充分なので
何かテーマを決めてがりがり作るのが早いと思います。

それとオライリーのカバの本は読んだんですよね?
https://www.amazon.co.jp/JavaScript-第6版-David-Flanagan/dp/4873115736

これ読んでないとモグリです(^-^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!