プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この猫ってデブですか?

「この猫ってデブですか?」の質問画像

A 回答 (9件)

大きいですね~



6.5kgだと肥満になるので、人間と同じように色んな病気になるリスクも増えます。

なので年1回もしくは半年に1回の健康診断をしてあげて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

一応背も高めではありますが肥満ですよね(^_^;)
もう少しで40歳位になるから健康診断年1回は受けた方が安心ですね。

お礼日時:2018/06/01 21:56

わたしの家の猫は5.4キロありますが、病院に行った際、骨格がしっかりしてる子なので大丈夫と言われました( ´ ▽ ` ) これ以

ば、とも言われましたが 笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

家のにゃんこも病院で体重あるけど身長もあるなぁ…とは言われましたが6.5はデブ猫ですね…(^_^;)

お礼日時:2018/06/01 21:58

>6.5キロです^^;


そこまで行けば立派です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね(^_^;)
ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/01 21:54

ウチのネコと同じくらいのデブだと思います。


体重は4kgは超えてますよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
6.5キロです^^;

お礼日時:2018/06/01 16:34

こたつ猫ですか

    • good
    • 0

ちょっとねー

    • good
    • 0

ちょっとおでぶちゃん!


もふもふしたいですね~可愛い♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

毎日もふもふ顔うずめてます。きもちいーです。
やっぱデブですね…6.5キロです。

お礼日時:2018/06/01 16:38

ややメタボかと・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

6.5キロあります。
メタボですねよね…

お礼日時:2018/06/01 16:36

デブ気味

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まだデブまではいってない様ですね…
ε-(´∀`*)

お礼日時:2018/06/01 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!