アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は、今陸上自衛隊一般陸曹候補生で働いています

月の給料約14万円です

6月にボーナス9万と、12月にトータルで30万入ります

今、トータルで60万ぐらいあります

この場合、ヴェルファイヤーエグゼクティブラウンジ3.5買えるのは、何時頃ですか?

A 回答 (14件中1~10件)

一般人と違い 自衛隊は制服から靴まで支給されています・・



そして食事も満腹食べても無料・・

其処から考えれば「今、トータルで60万ぐらいあります」は あなたの無駄遣いが伺えます・・
    • good
    • 1

自衛隊の見習い坊主が乗る車ではないですね 軽自動車の中古でも乗ってなさい草

    • good
    • 0

その給料ではしばらく買えませんね。


ヴェルファイヤーってミニバンでも高級車ですよね。
買うだけになっちゃいますよ。
最低でも月に30万以上の収入がないと、不釣合いな車になりますね。
    • good
    • 0

どうせすぐやめるからためときな。

    • good
    • 0

>この場合、ヴェルファイヤーエグゼクティブラウンジ3.5買えるのは、何時頃ですか?


海外派遣に行ったらスグ買えるんじゃないの

それより、そこに置いてる四駆の作業車が乗り放題ではないですか
そこで上手くなって、自分の車が欲しいと思ったら 10万kmくらいの中古で50万もあれば買えるでしょう
    • good
    • 1

生活費は毎月いくらかかってるの?


いくらなら払えるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

500円ぐらいです
食事とか無料なので

お礼日時:2018/06/02 11:37

ローンで買うなら今でもなんとかなるのでは?



ただ保険やガス代とか月にかかる費用とローンで月にいくら払えるか?

働き始めて何年で60万かな?
今は毎月いくら余裕があるのか?

一括で買うなら、禁欲生活をして毎月いくら貯金すると決めておけば計算できるど思います。
    • good
    • 0

初くるま?


中古にしておきましょうよ。今から背伸びしても仕方がないです。
    • good
    • 0

ヴェルファイア。


買えるかもしれませんが、ローンの返済に追われると思います。
それなりの覚悟があればね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ローン組むとしたらいくらぐらいですか?
車一括で買う人いますか?
ローンの返済いくらぐらいですか

お礼日時:2018/06/05 19:32

返済とかはディーラーの方とよく相談して決めた方がいいとおもいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

免許なくても車やバイク買うことできますか?
ローン組むことできますか?
また、フットライトを青のLEDにしたり、ギアのところを青のLEDで光らしたり、中を青のLEDに光らすのってどこに行けばやってもらえますか?
また、いくらぐらいかかりますか?
カーテン付けたり、飲み物置き場や、スマホ充電器設置したり

お礼日時:2018/06/05 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!