アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事を楽しむにはどうすればいいですか?

A 回答 (7件)

無駄なことを考えない!

    • good
    • 0

目的意識だな

    • good
    • 0

仕事の中で何かしらの楽しみ方をみつけるだけ。


#痛みや苦しみに喜びを感じる人もいるので、考え方次第。

難しい事に対するチャレンジ精神と、それを成し遂げた時の
達成感も楽しみ方の一つ。
    • good
    • 0

好きな仕事を探す

    • good
    • 0

給料をもらわないことです。


給料があると、楽しくなくても金のために我慢して
やることになります。
給料がないと楽しくないと働けません。いやでも楽しくするか
楽しい仕事を見つけるかするしかなくなります
    • good
    • 0

気持ちの持ちようと考え方次第でしょうけど中々楽しめないのも現実です。


私の場合は自分の仕事の結果でお客さんが喜んでくれた!
帰りに、有り難う、これで安心出来た!との御言葉を何よりの御褒美だと感じなんとか仕事を頑張ってますよ笑
仕事は嫌で嫌いだけど待っているお客さんが居るのも有難いですからね。
確かに理不尽な輩も居ますが仕方ないですよ笑
    • good
    • 0

そんな事は出来んやろ〜

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!