人生で一番思い出に残ってる靴

皆さんは仕事は仲間と楽しくしたいですか?
それとも仕事は仕事で割り切って、プライベートで友達と遊んだり、趣味を楽しむタイプですか。

A 回答 (2件)

仕事は仲間と楽しくやりますが、仕事ですから。

。。仕事でなければ仕事仲間とはいたくないです。仕事だから楽しめるように少しでも辛くないように仲間とコミュニケーションをとるのです。
仕事が終わったあとで友達と会うのは格別です。仕事仲間とは会いたくありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
仕事仲間とプライベートで会うとちょっと揉めた時仕事に支障もでますしね笑
仕事は仕事でそれなりにコミュニケーション取るくらいが1番いいですね!

お礼日時:2022/12/18 21:39

若い頃、仕事の帰りは毎日近くの喫茶店に寄って、職場の仲間と会社ではできないおしゃべりをしたり、バカ話をしたりしていたけど、会社内の友達より社外の方がはるかにたくさんのミュージシャンやアマチュア無線仲間などの友達がいましたよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵ですね!

お礼日時:2022/12/19 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!