アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に振られました。俺の元彼女はあほですよね?俺のスペック25歳は府庁勤務身長173センチ体重62キロフツメン(だと思いたい)性格は温厚で優しい女友達によく良い人と言われる。
こんな俺を振る彼女はアホとしか思えません

A 回答 (45件中1~10件)

可愛そうな方です。


色々頑張って下さい(笑)
    • good
    • 1

自己満足振りかざした発展途上な男に魅力ない(^^)v

    • good
    • 1

かつて自分が愛した女性をアホ呼ばわりかい?そんな男だからフラれるだな。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

うるさい黙れ

お礼日時:2018/06/11 23:30

スペックの良さだけで選ぶ人こそアホです


その性格がダメなんじゃないですかねぇ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

黙れ

お礼日時:2018/06/10 23:07

ガンバッテー笑笑

    • good
    • 2

笑笑

    • good
    • 2

私も、上目線から言う人なんか、


そりやぁ、振られるゎ

悔しいならもっといい男になってから見返したら
    • good
    • 2

酒飲んで忘れればいい。



けど自分に酔いすぎたら酒より悪い。またフラレるからほどほどにな。
    • good
    • 2

たぶん その上から目線に


嫌気がさしたのでは❓
    • good
    • 2
この回答へのお礼

黙れ

お礼日時:2018/06/07 21:07

プライド高い人嫌い〜


お前にそんな価値ねえよ
    • good
    • 2
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!