dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お願いします。
社内で既婚者の男性へあからさまに好意を示すのは本気だからですか?社内で言葉に出して社員に聞こえる様に自分が好意を持っている話を女性同士で話しています。

その男性が来るとあからさまに態度に表情に出ているので社内ではまるわかりです。憧れてるからですか?本気ですか?

A 回答 (3件)

本気じゃないでしょ。


本気ならもっと慎重になってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私もそう思います。

普通に既婚者に対して社内で本気でアピールなんかしたとしたら頭がおかしい人ですよね。

近くにいるアイドルみたいな感覚なんですかね! 以外と親しくなったとたんに何も感じなくなったりするかもですね 笑

お礼日時:2018/06/03 20:48

その人、何のために会社に来ているのですか。


婚活の事務所と勘違いしているのでは。
欲求不満の塊みたいなひとですね。
憧れ?本気?
全部違います。
単に男が欲しいだけのメスです。
近寄ると噛みつかれます。
速やかに離れましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
かっこいいとかタイプとか普通に口にします。
しかも若くて明るい性格で容姿もなかなかの為、チヤホヤされています。調子に乗っているのかもですね!
他の男性にも嫉妬させる考えもあるのかもです…

お礼日時:2018/06/03 01:34

自分の恋心を遂げたいのでしょう…


そんな女に既婚者の男性はなびかないと思いますよ‼
もしもそうなったとしたら、皆に言いふらし兼ねませんし、即不倫発覚してしまうので、そんなバカな男はいないでしょ‼
不倫する都合が良い女は、口の固い大人しい女です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!