アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黒字は当たり前の会社社長にお聞きしたいのですが 何に1番こだわってますか?

質問者からの補足コメント

  • 補足です。
    法人で四半世紀 (バブル崩壊後) 以上 黒字経営の経営者の方の 1番のこだわり 経営、遊び などなどでお願いします。

      補足日時:2018/06/05 00:14

A 回答 (3件)

儲からないなら、


即撤退が商売の原則ですよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
求められてない会社は淘汰されてますよね。
どんな会社でも儲かってる時期があり こだわりを通しダメになる会社 、こだわりを通し毎年黒字の会社 その違いを知りたいです。
少し大雑把な質問ですが、黒字を通してる経営者のこだわりってなんですか?

お礼日時:2018/06/04 23:59

正しく税金払いたいのでしょう


かつての西◯グループ国◯計画のように
表面上絶対黒字にしないで税金払わない会社も
ありましたね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/05 00:07

ワークライフバランス


(お金を稼ぐことを目標とせず幸せに感じることを意識する)

常にチャンスを探すことと、逃さないこと

2つになってしまいました笑

遊びはわからないです。サラリーマンの時が仲間がいっぱいいて楽しかったかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ワークライフバランス理想ですね。安定して自分の代だけでも乗り切れたらいいですけどね。

お礼日時:2018/06/06 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!