電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職場に他の女性とはあまり話さないのに私にだけ話しかけて来る男性がいるのですが、どういう心理だと思われますか?

A 回答 (4件)

話しやすい、心をゆるしている。


自分に近しいものを感じている
    • good
    • 1

どんな内容の話をされるのでしょうか?それ次第だと思います。



いろいろな考えができる。

1、どうでもいい人だから、何でも言えるし、何でも聞ける。カッコつける必要がない。噂話、仕事の愚痴など、どうでもいい話をしていること多い。

2、お気に入りだから話しかける。あなたに興味があるので質問ぜめ

そのほかいろいろ。
    • good
    • 0

あなたに用がある

    • good
    • 0

興味がある。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A