dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

五月に化学流産しました。
そして、また陽性反応でました。
排卵がめちゃくちゃ早まったので
フライングなのかもよくわかりません。
ちなみに、排卵日かな?と思う日から
14目で検査し陽性反応でました

また、化学流産になるのではないかと不安です

ですが化学流産後の生理を終えてから妊娠する夢をみました。前向きに考えたいです。

この陽性反応薄いですかね?

「五月に化学流産しました。 そして、また陽」の質問画像

A 回答 (1件)

排卵日から14日くらいなら、これくらいの薄さかもう少し薄く出るかも知れませんので、このまま継続出来ることを願ってます。



心配する気持ちはわかりますがのんびり過ごして下さい(^-^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています