dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

入社3ヶ月目の社会人です。

働いている業界、会社を辞めようと思っています。

転職活動をするにあたり就職活動で最終で落ちてしまった会社を受けようと考えています。

新卒で落ちた会社は転職できないのでしょうか?同じ経験をしたことのある方アドバイスなどお願いします。

A 回答 (7件)

社畜より、飼い主側になれば?

    • good
    • 0

1年経てば応募することができます。


不採用で、1年未満だと採用されません。
    • good
    • 0

落ちた会社を又受けるとは、しかも今の会社を3ヶ月で辞めてねえ!世の中舐めてるね!そもそも今の会社、業界の何が気に入らないの?そんな

考えなら、どこも採用してくれないよ! せめて落ちた会社と同じ業務の会社で、アルバイトでもいいから最低でも一年以上、勤めてからチャレンジする事だな!但し会社に不採用時のデータが、残ってればダメだね!
    • good
    • 0

不採用の上、3か月で辞めてしまうというマイナスポイントも加わってるのに採用するかな。


採用されるかもしれないって、どういう勝算なんだろう・・・?
    • good
    • 0

普通採る?より条件が厳しいのに。

    • good
    • 0

例えば新卒で落とした人間を3ヶ月でまた取ることは殆ど無いと思います。

    • good
    • 0

3ヶ月で辞めたとなると、尚更難しいでしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!