アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲーミングPCのスペックなどはほぼ決定しており残すのはキーボードやマウスとかの選択なのですが、キーボードをどうしようか迷ってたりします。
今現在の候補は、全てrazer統一したいということからRazer BlackWidow Chroma V2 JP Yellow Switchもしくは、Amazonでは緑軸しか存在しないRazer BlackWidow X Tournament Edition Chromaあたりで考えてます。
しかし今現在自分が住んでるとこは団地て言うこともあり夜遅くとかはあんまり大きな音は出せなかったりはします。この場合やはりrazer統一は諦めて他のキーボードを選ぶしかないのでしょうか?
それともやはりAmazonでの購入じゃなく店頭などで試してから判断する方がいいのでしょうか?
今回のために組むゲーミングPCに関しては自作で考えておりケースはRazerのロゴがついてるやつにしようかとも考えてたりするのですが、他のも検討した方がいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

自作PCを使っています。


PCケース・・ENERMAX
電源・・KEIAN
M/B・・ASUS
CPU・・インテル
メモリ・・CFD
SSD・・WD
HDD・・Toshiba or WD or SAMUSUNG
GPU・・NVIDIA
DVD・・ASUS or LG
キーボード・マウス・・ロジクール
SP・・バッファロー or パナソニック
見事にバラバラです。
機器のメーカーを揃えるには、既存メーカーを選ぶ事です。
が、拡張はほとんど無理です。
パソコン専門店のBTO(半受注)でも、パーツメーカーが異なります。
ロゴが気になるなら、カシオ ネームランド等のシールテープや印刷で自分のロゴを貼り付ける事です。
すべて、パーツには専門のメーカー品を使う事です。
なお、「razer」と言うPCメーカーは聞いた事がありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり諦めてバラバラにするしかないですかね?

お礼日時:2018/06/11 09:43

https://www.logicool.co.jp/ja-jp/utilities/sitemap
キーボードとマウスのセットのコンボを勧めます。
問い合わせ。
http://support.logicool.co.jp/ja_jp/contact
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりrazer統一とかは諦めた方がですかね?PCの方もrazerのロゴの入ってるのとか検討してたりします

お礼日時:2018/06/09 21:48

キーボードはカチカチ五月蠅いですから、他人からしたら、非常に五月蠅い音でしかありません。


ただ、あなたが、ゲームのときには部屋を閉め切ったときに、どこまで外に音がもれるか不明です。
ただ、部屋を閉め切って他の部屋などに音がもれないなら、そこまで気にする必要はありません。
ただ、漏れるなら、やはり気にしている方がよいでしょう。ただ、締め切った部屋なら、他の部屋まで大きく漏れるような音ではありませんけどね・・・
ただ非常に小さい音でも耳障りに感じると非常に大きな耳障りな音として他人は捉えますので。

キーボードってかなりタッチ感に差が出てきますから、実際にタッチして購入される方がよいです。
メンブレンやパンタグラフなら必須とも言えます。
メカニカルなら、実際に青軸とか茶軸なりすべて触ってからの判断ですと触らないで購入してもよいかもしれません。ただし、青軸互換とかについては、実際に触っている方が無難でしょう。
    • good
    • 0

そうですねぇ、キーボードは物によってはカチャカチャうるさいです。


特に夜中の静かな時は、余計に周りに音が響きます。
私はこの前キーボードをアマゾンで購入したのですが、以前よりカチャカチャ音がうるさくなり
家の者から、キーボードがうるさいと言われました。
なのでレビューとか見て、音がうるさいとか気になるなどのコメントがあった場合は避けた方が無難ですね。
実際は店舗で触るのが一番いいですけどね
店舗になければレビュー参考にして買うしかないけど・・・
うるさいって言っても、隣の部屋まで聞こえるような大きさではないですけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!