プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゴム付けてなくても中出ししなければ妊娠しないですか?

A 回答 (8件)

漏れ出てるかもしれんし絶対はない

    • good
    • 1

しません!

    • good
    • 0

ゴムも買えないのなら


やめたまえ

それに
妊娠に関する知識もないようですから
やめたまえ

いざとなったら
両方の親や学校関係者まで
出てきて
今後の話になるぞ
やめたまえ
    • good
    • 0

まぁ、やって見れば分かる

    • good
    • 0

付けなかったら例え中出ししてなくても妊娠します。

    • good
    • 0

精液が子宮内に入らない限り妊娠はできません

    • good
    • 0

つけないかぎり妊娠する

    • good
    • 0

出てないことが医学的に証明できるなら。


自己申告はあてにならない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!