幼稚園時代「何組」でしたか?

今日からダイエットしようと思います
アドバイスください
現在47キロ158センチです
お菓子食べ過ぎて2キロ太りました
大きい袋に小袋で入ってるビスコを夜中に七個以上食べたり、夜中にアメを5個くらい食べたり、
パスタ食べたあとにご飯たべたり
オレオ一袋食べたり、
菓子パンたべてアイスもたべたり
とにかく最近、食い意地が張ってます
今のうちになんとかしないとヤバいですよね?
とにかく詰め込めるだけ胃に詰め込むと1,5キロくらいは詰め込めます
食欲がヤバいです
さっきアメ何個もたべてアイスも食べたし
昼にはパスタもご飯もたべました

質問者からの補足コメント

  • このままだと将来、巨漢になりそうです

      補足日時:2018/06/06 21:52

A 回答 (4件)

>ダイエットしてました。

反動だと思います。

もし、意志とは無関係に食べ続けてしまう状況が続くようなら、摂食障害を疑ってみてもいいと思います。
病気です。やばいと思ったら、専門医の診察を受けて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにもしかしたら接触障害かもしれないと思ってました。
はい、考えてみようと思います

お礼日時:2018/06/06 22:59

ヤバいですね。

。食生活は改善しないと年取ったとき、ぽっちゃりでは済まなくなりそう。

暇だと食っちゃうんだと思うんです私は。
テレビとか、DVDとか。

DVDだったら、ゲームにすれば手がふさがり食べないはず。
もっと言えば、料理や運動ならその時間は食べないで済むのでとてもいい行動です。

いろいろ食べない工夫をしてみてね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!糖尿病になりそうです
あ、暇だと食べちゃいます
そうですね、いろいろ暇潰しやってみようと思います
ゲームでもします

お礼日時:2018/06/06 22:36

今の体重で全然太っていないです。


ただし、その食欲は確かにやばいです。
今まで、無理なダイエットをしてきていませんか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ダイエットしてました。反動だと思います。

お礼日時:2018/06/06 22:33

あなたがここに書いてあるダメだと思うことをやめれば、それがダイエットとなります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね(´TωT`)

お礼日時:2018/06/06 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報