アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になってます。
旦那38歳、私24歳、子供1歳
旦那の度重なる借金
ギャンブル、女癖
もう疲れてしまいました
離婚を考えだしてもう1年
もうそろそろ決意しなければなぁ
と思っています
離婚すると寂しくなるのかな
この人は変わってくれないのかな
と、堂々巡りで考えることに疲れました
離婚する勇気が欲しいです

A 回答 (11件中1~10件)

旦那さん、38歳変わりません。

良い大人の癖して。
子供さんいるのに、ひどい方です。

離婚していいんじゃないですか。
頑張って下さい!!
    • good
    • 0

苦労すること見えています。



まだまだ違う人生があります!
ピンチはチャンスです。
貴女は幸せになりましょう‼
    • good
    • 1

そんな粗末な旦那、離婚するとスッキリしますよ!子どもに「お父さん」の認識がつく前に離婚しましょ。

    • good
    • 0

生活があるし、1歳を抱えてるし、簡単に離婚できない


自立する自身があったら可
    • good
    • 0

離婚の2大要素あるのでこれはもう離婚するしかないんじゃ…24ならまだ素敵なお相手たくさんいますよ

    • good
    • 0

まだ24歳。

これからいくらでもやり直しできる年齢です。
1年頑張ってみて、もう無理だと思ったら見切りをつける時ですよ。
慰謝料、養育費はしっかりもらって下さい。
お子さんの笑顔を見れば自分が何の為にいるのか分かると思います。
頑張ってきたと思いますが、お子さんと自分の為に頑張って!
    • good
    • 0

24歳なら、望み薄いご主人の性格の変化に期待するよりも、あなたを待ち受ける未来の方が明るく広い、ということに気づきましょう。

あなたが分かっている、知っているのが人生ではありません。24歳という年齢の未知の世界は広く可能性を秘めた世界です。可能性に向かって進みましょう。
    • good
    • 0

母親は強いです


きっと離婚した方が楽になり、先に希望が見えると思います
    • good
    • 1

ギャンブル 女癖は 無いわ


そんな男 結婚には向いてない
早く手を切りましょう

子供が理解出来る歳にならない前に!

いずれ別れる運命だよ
続くわけないない
    • good
    • 2

大丈夫、あなたには将来があります。

仕切り直しは早い方がいいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!