プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生でお金を稼ぐ方法はありますか

A 回答 (7件)

芸能活動、新聞配達

    • good
    • 1

アンケートに答える在宅ワーク。


14歳以上なら誰でもできる。
しかし給料は銀行振込ではなくアマゾンや楽天などのポイントに交換するようになってる。
    • good
    • 2

ちょっとだけのお小遣いでいいのなら、フリマアプリで不要なもの売ります(^_^;

    • good
    • 1

ジャニヲタでしたら、Twitterで#副業ジャニヲタと検索してみてください。


詐欺罪にどうしてもなりたくないのであれば、https://www.gpoint.co.jp/ こちらや、http://www.gendama.jp/sp/special/index/?rid=sp_9 … こちらなどのポイントサイトをお勧めします。
また、早起きなどが得意なのであれば新聞配達もありですね。
    • good
    • 1

新聞配達くらいですね


その他の業種は労働基準法に引っかかり無理です
    • good
    • 1

芸能活動

    • good
    • 1

アルバイト

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!