アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未成年者の母親が子供を虐待で殺した又は餓死させた事件はありますか?
もしあるのなら事件の名前を教えてください

A 回答 (3件)

100件くらいあるようですが、5歳の子供が覚えたてのひらかなで、一生懸命に許してくださいと綴っているのは、初めてです。

    • good
    • 0

いくつもありますが、私の記憶に鮮明で検索して出てきたのが下の事件です。


子供たちはひもじさのあまり「ママ!ママ!」と泣き叫びながら衰弱し、息絶えたようです。
こういう事件はもう2度と起きてはならないと思います。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E9%98%AA …

でも先日は義父が女の連れ子を折檻・放置で衰弱死させる悲しい事件がありましたね。
    • good
    • 1

検索すれば出ると思うけど何故知りたい?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!