これ何て呼びますか

生命保険の仕事をされている方にお尋ねします。
保険の見直しも兼ねて、新しいプランの相談を長年のお付き合いの担当の方に資料を送ってください。とお願いして10日ほど経ちますが全く何も対応されません。
これは、どう理解したら良いですか?

A 回答 (1件)

外資系保険会社の営業してます。


普通なら考えられないことです。でも人間なのでたまには忘れることもあります。
あとは貴方次第です。もう信用できないのであれば他者に乗り換えるのも手ですし、今回のこと以外はいい担当者であれば今一度連絡してみてこの前の電話の件どうなりましたか?まってるんですが?って言ってみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。
保険の資料を再度
送ってもらえませんか?とメールしたら、
その方が手首骨折事故に遭われていたとのことで
遅れてしまったことを謝罪されました。
人間だからいろいろある訳ですね。
同業者の方の意見が聞きかったので納得できました。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/11 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!