電子書籍の厳選無料作品が豊富!

赤羽郵便局の事務のアルバイトをされた方いらっしゃいませんか?事務と言っても幅広いので、どのような内容か教えて下さい

A 回答 (1件)

>赤羽郵便局の事務のアルバイトをされた方いらっしゃいませんか?


>事務と言っても幅広いので、どのような内容か教えて下さい
こうゆうのって回答は殆ど皆無ですよ...赤羽郵便局の職員が50人居たとして、ここに出入りしている人って何人居るんだろう  また、配達しか知らないとか、顧客からのクレーム対応のみだから他は知らないってのもあるでしょう

自分は他の郵便局の委託で宅配を少ししただけですが、誰でもできるなら 事務=クレーム対応かと思っています
電話で問い合わせが可能なら、それで解決したほうがよろしいかと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

朝早くありがとうございました。電話で事務の内容を聞いたのですが、電話対応の方がわからないと言われ、面接時に効いてくださいと言われてしまいました。当日聞いてみます、

お礼日時:2018/06/09 06:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!