プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼は、好きだから会ってると言うけれど、会ってもスマホばかりしたりして私の事をちゃんと見てくれてない気がします。それでも私はすごく好きなので彼がそんなに好きじゃなくても私が好きなんだからそれでいい…思うようにしてますがなんだかせつないです…このまま好きでいていいでしょうか?
それともつらくても諦めた方がいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 丁寧な回答ありがとうございます。
    そうですよね。誠実さのない人なんです。それでも好きな私はばかですよね。もう少し自分を大切にします。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/09 10:15
  • なんだか胸にグサッときました。本当にそのとおりです。恋愛ってもっと楽しいものでなければいけないですよね。ありがとうございます。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/09 17:33

A 回答 (2件)

>好きだから会ってると言うけれど、



異性として意識している、ということなら告白してくれますよね。
そうではないのですから、彼の気持ちなんてそんなモノでしょう。

>それでも私はすごく好きなので彼がそんなに好きじゃなくても私が好きなんだからそれでいい…
>思うようにしてますがなんだかせつないです…

無理にそう思うようにしていても、コントロール出来ていないでしょう?

>このまま好きでいていいでしょうか?

不毛な時間だと思いますよ。
時間が経つほど虚しさが増してくるのでは?

>それともつらくても諦めた方がいいですか?

もう諦めながら会ってるじゃないですか。
彼から離れないと、新しい恋は入ってきませんよ。

恋愛ってもっと幸せな気持ちになるものです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ただ「好き」と思ってるだけ。


ただ眺めてるだけ。

これでいいんですかね。
切ないのは当然だと思いますけど。

彼、あなたのことを大切にしてませんよ。
「好きだから会ってる」で、「スマホばかり」でしょ。
口先だけで誠実じゃないですもん。

このままの状態でこの先もズーッと一緒にいられるんですかね。
「一緒にいる」ということ自体疑わしいです。

誠実じゃない男なんですから好きの価値もないでしょ。

よく考えることですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!