アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生でぼっち飯ってキツいですよね?

A 回答 (6件)

大人は、自立、即、ボッチ飯から始まります。


一人で食うメシは大人の気分になり、楽しかったです。
いつまでも子供ではありません。メンタルを強化し、自立しましょ。
    • good
    • 0

大学生にもなって一人を楽しめないんですメンタルの方がキツイです。

長期的休暇は1人で旅に行きましょう
狭い日本の小さい価値観を壊してしまいましょう
    • good
    • 0

新しい出会いは、ぼっち飯。


毎日顔を合わせているやつと
飯もいっしょに食う方がキツイ。
    • good
    • 1

キツくないですよ


どうしてみんなと食べてる方が良いんです?ぼっちでご飯食べてて何がわるい
    • good
    • 0

いいえ。


大学生にもなってそんなことを気にする方が問題です。
    • good
    • 1

いちいち誰か誘う方が面倒くさくないですか?


あえて狙ったりはしないけれど、基本自分は一人派でした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!