JALの利用クーポンは,クーポンに名前が書いてる人しか利用できないんでしょうか?有効期限内に使う事が無いので知人に譲ろうと思うのですが使えますか?

A 回答 (2件)

MiJunです。

JALに問い合わせるか、あるいは「金券ショップ」で売買が可能かどうか調べれば結論がつくのではないでしょうか?
⇒他人でも使用可能であれば金券ショップで流通しているはずですから・・・?

ご参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

再度回答有難うございます。結局は,無理みたいですね
又調べてみます

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?

「JAL利用クーポン」
このページで「利用資格者について」の項によると、「知人」は駄目なyほうですが・・・?
詳細は「JAL利用クーポン」に記載があるようです。

ご参考まで。

参考URL:http://www.jal.co.jp/jalmile/use/coupon.html
    • 0
この回答へのお礼

早々有難うございます.私もこのHPで知人は,駄目だと結う事をもたんですが何処かで誰でもつかえるとゆうのを見たことがあるんで質問させていただきました