アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性が初めてで一人でも入れる二郎系のラーメン屋さんありますか?(東京か神奈川)
ダイエット成功して記念に食べてみたいのです。

A 回答 (3件)

それはやめた方が良いです。

ダイエット後の食事は何でも美味しく感じ、やみつきになる事が多くリバウンドの引き金です。できるだけ不味いものを食べましょう。
    • good
    • 1

二郎さんね。

ここ最近見ないけど誰?
    • good
    • 0

お菊さんよ。

二代目二郎長親分の店ですかい?
うめーのなんの
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!