アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もーーー、日本代表が散々です!

敗退必死の日本代表の試合を楽しむには、

W杯TOTOで日本の敗戦に賭ければ楽しさ倍増ですよね?

A 回答 (4件)

トルシェさんが言っています。

「サッカーはどんなことが起こるか分からない。」と・・・・。西野監督の采配に期待しましょう。あのフロリダの奇跡の原点は、彼の対戦相手分析能力だったのです。こんな状態の日本代表を率いてどんな結果を出すのか、非常に興味深いものが有ります。
    • good
    • 0

日本の対戦相手にかけたほうが確率も高くて負けてもくやしくないんじゃない?

    • good
    • 0

TOTOじゃないけど、、、


https://www.oddschecker.com/football/world-cup/g …
コロンビア戦で、コロンビア勝っても0.8倍とか、賭ける意味ないし。
    • good
    • 1

いくばくかの可能性にかけて応援しましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!