アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕には知り合って一ヶ月半の女友達がいます。
その人とは一回ふつーに遊んで、二回めはラブホに行きました。
僕はずっと手を出さなかったのですが向こうから寄ってきていい感じになりキスをしました。
そのまま最後までしようと思ったら「ヤッたら終わっちゃう」と言われました。
この言葉の意味はどういう意味なんでしょうか?

その子とは結局せずにいまでもいままで通り連絡は取り合ってます。

A 回答 (3件)

男です。

多分、その女性はあなたとの今の関係が心地良くてあなたの事が友達として大切だからしてしまったらただの男と女になってしまう、互いにそう言う関係になったら嫌な部分も見えてしまうのが嫌でそのように言われたのだと思います。僕にも互いに好意が合っても友達として大切にしてる女性がいますが、未だに何にもしていません。大切にしたいから男女の関係を持たないで今まで通り何でも分り合える関係でいたい、もし流れに身を任せてしまったらもう友達としては会えないと思われているのだと思います。それ程、あなたを大切に想われてるのだと思います。
    • good
    • 0

前にやって捨てられたってことでしょ。

2回めでラブホはすでに君が軽いことも見抜いてるし。
    • good
    • 2

体の関係をもったら、離れていってしまうという不安があるのでは。


好きという気持ちが本物なら、
言葉で伝えてあげてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!