プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

重い物を、持たない仕事 って女性では社員、パート関係なくどのような仕事がありますか?

思い出すところまででいいので、教えて下さい。

A 回答 (3件)

事務、梱包、ライン作業、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/12 19:52

逆に重いものを持つ仕事の方が思いつかないんですが、、、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/12 19:51

事務員

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/12 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!