プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼はもしかして自分が安倍総理より上だと思ってるんですか。
指示された通り解決してこない理由は何ですか。

A 回答 (11件中1~10件)

人間なりの生体は、やがて死を迎える。

そして、土に還る。
紛争なりの戦死者も、土に還る。
多くの人命損出を従うであろう核・核兵器の問題は、昨日から始まったのかはたして否か。
2002年9月の日朝首脳会談では、 “特殊機関の一部が妄動主義・英雄主義に走って”日本人を拉致した事実を認め、謝罪した 、とある。
    • good
    • 0

彼はもしかして自分が安倍総理より上だと思ってるんですか。


 ↑
彼は、トランプファーストですから、総ての
人間は、俺より下、と思っています。



指示された通り解決してこない理由は何ですか。
  ↑
拉致を解決しても、米国国民の票は
得られないからです。

拉致を解決しても、秋の中間選挙に
影響が無いからです。

拉致を解決しても、平和賞はもらえない
からです。
    • good
    • 2

トランプさんが先輩である安倍さんに相談してくるので、安倍さんがトランプさんに一から教えてあげているという、安倍応援団がテレビでしている解説はすべて嘘です。

    • good
    • 2

そんな事この私に聞かれてもわかるわけない。

私と安倍君は平壌に行って何人か返してもらったが高くついたな。
    • good
    • 0

マジで問うているのか?

    • good
    • 1

安倍はトランプに対して忖度以上ですから、命ずるなんて出来る訳が無いです。


アメリカのポチが主人に要求などしたものなら、対日貿易赤字を何とかしろと圧力を益々掛けられるだけ。
なので縋ってお願いして会談の中に入れて貰っただけであって、トランプが解決するなど筋違い。
金正恩が以前に言った「何故直接言ってこない」と言うのが正論であって、北朝鮮の対応を待っているのでは無く今が直接アプローチ
するタイミングでもあるでしょう。
日本と北朝鮮との間の事なのだから、アメリカが介入する事では無いし。
後は安倍次第。
    • good
    • 0

ポチが主人に命令するなんてことはありえない。

    • good
    • 1

必要箇所が其処では無いから・・



今日のアメリカと北朝鮮の会談は 全世界が平和になる事を示した第一歩な だけだから・・
    • good
    • 0

米朝会談でトランプは「拉致問題は安部総理の大事な問題」だからと話しています。


北朝鮮はこれからの事といっています。
日本が北朝鮮と会談する気があるのか分からない。

夕方のネットニュースより。
    • good
    • 0

ん?


そういう関係を見せる事が重要
そんな簡単に解決出来ないのは子供でも分かるでしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!