プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼はもしかして自分が安倍総理より上だと思ってるんですか。
指示された通り解決してこない理由は何ですか。

A 回答 (11件中11~11件)

拉致問題はそんな簡単に解決しません。

簡単に解決していたらとっくの昔に解決してます。
それにトランプさんが安倍総理より上だと思ってる?なにを当たり前のことを言っているんですか。
相手は日本を植民地支配できた国なんですよ?上に決まってるじゃないですか。
トランプさんは他国の人なんですから日本の問題は関係ないんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!