アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マスコミと日本政府は拉致被害者が既に死亡しているのを知っているけど、あえて黙っているという噂があります。事実かどうか知りたいです。アカシックレコードを読める方にお願いします。拉致被害者の安否を教えてください。マスコミが政府とグルだとすると、一般大衆の私が真実を知る術はもはやアカシックレコードだけなのです。よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

こんにちは。


私は霊能力者でもないし、アカシックレーディングができるわけでは
ないですが、知っている情報があるので参考までにお知らせします。

私は眼に見えるものだけが真実ではないと思いますし、
宇宙の莫大なデータバンクがあるというのも信じています。

アカシックリーディングができる人で有名なゲリーボーネルと
いう方がいらっしゃいます。

東京都内で今度は2009年1月14日から数日個人セッションを
行うそうです。

こう書くといかにも私がまわし者のような感じですが、違いますので
決して誤解なさらないように。

彼はアメリカ人なのですが通訳さんもつくそうです。

しかし料金がかなり割高であまり気軽にというわけにはいかないかも
しれないです。
そのお値段なんと60分84000だそうです。
申し込みは11月10日午前10時からです。

実は私も彼に聞いてみたいことがあり行きたいけど値段も結構するしな
と思っているところです。

作家のよしもとばななさんは彼に見てもらった時、
あなたの周りを小さい魂が飛び回っているよ。そして入ろうとしているよ。と言われその1ヶ月ご赤ちゃんができたそうです。

価格が価格なので一応参考までに。
    • good
    • 1

>事実かどうか知りたいです。



事実を占いに求めてはいけません
事実は学者にお尋ね下さい
    • good
    • 0

こんばんは、imuzak5320と申します。


非常に重いご質問ですが残念ながらカテ違いではありませんか?

アカシックレコードですって?この宇宙の森羅万象のすべてが記録してあるメディアですって?
そのような物は趣味占いのカテですよ、少なくとも事実を語る政治や経済の場ではありません。

現実世界と夢物語の世界は分けてお考えになりませんか、と言いたい訳です私としては。
オカルトはお遊びとしてなら有っても良いとは思いますがANo.4さんの仰るように場合によっては被害者の心をもてあそぶ心無い人、と見られるかも知れませんよ。江原啓之氏などはその点趣味と現実の違いを良く心得ていると思います、しゃしゃり出ませんもの。

>アカシックレコードを読める方にお願いします

そのようなモノ、及び人間はどこにも実在しないと思いますが・・・
存在しない物を読めるというのは単なる妄想、幻覚、嘘八百、冗談などと思っています。
したがって趣味を同じくする“趣味、占い”のカテが相応しいかとおもいます。あそこには空想と現実の区別がつかない人が大勢いますので感化されないようにお気をつけください。
幸運をお祈りします。
    • good
    • 0

アカシックレコード


http://a.hatena.ne.jp/go?http://www.akashic-reco …
http://www.akashic-record.com/y2007/dead.html

北朝鮮政府はあと2名の拉致被害者の生存者がいるとか言ってます。
それに横田めぐみさんは含まれていません。
しかし、北朝鮮政府はうそを付くことが普通なので、生存者はもっといるのではないかと思います。
    • good
    • 0

> 別にアカシックレコードでなくても、霊視でもチャネリングでも


> なんでもいいです。真実を教えてくれるのならば、江原さんでも
> 美輪さんでも細木さんでもいいです。
>
> 北朝鮮が拉致被害者を帰さない理由はなんなのでしょうか?

軍事評論家や国際政治学者の意見を聞けば?
金正日のプロファイリングもかなり出来ているでしょうから、
精神構造の見通し、思考分析、意志決定の予測、それなりにわかっていることでしょう。
でも、どなたも答えるべきではないでしょう。

それにしても、この質問とご期待の回答によっては、
被害者ご家族の方々がどんな思いをしなければならないか、考えたことはおあり?
真実を知る権利があなたにあるなら、責任もあなたにあるでしょう。
ご家族の胸のうちから、政治的決着までのあらゆる責任が。。。
そのいちいちの細部にいたるまで、
心を読み、受け止め、タイミングをとらえ、言葉を選び、衆目を測り、人心を動かし、他国の政治を動かし、策を練り、最善の道を探る責任が。
    • good
    • 1

ソウカン先生にご相談なされてみてはどうでしょうか


アカシックレコードが専門で 実績のある鑑定士さんです
気さくでとても良い先生です
きっとお答えしてくれると思います
検索すると出てくると思いますので探してみてください
    • good
    • 0

もし、アカシックレコードにアクセス出来るが居たとしても


そこまで抽出して確認するのは難しいと思います。
それは満員の東京ドームの中から特定した1人を双眼鏡で見つけ出す
位に難しい事だと思います。

仮に確認がとれたとしても、そこから日本政府にどう説明ができますか?
この霊的心理は否定も肯定者も居ますが、現実的な話となれば様々な
障害がつきまといます。
貴方が知って自己満足するのなら良いですが・・・

それよりも、北朝鮮の拉致問題に対して日本国民がもっと関心を持って
「安否」に対する確認を早急に解決できるような体制作りを呼びかけた
方が現実的だと思います。

アカシックレコードに拘りがあるのなら、「エドガーケーシー」の
日本で行っている「光田 秀」さんを、まず訪れて見てください。

霊的心理の世界からなら江原啓之さんのサポーターズクラブに
入会して、直接に質問してみて下さい。
    • good
    • 0

アカシャ (Akasha) にアクセスできる予言者は 存在しません。



真実は北朝鮮内部でしかわからないので、在日などの実行犯を問い詰めるしかありませんね。


尚、ほんとに死んでいるのなら、
・偽の死亡診断書
・偽者の遺骨
などを出す必要性は無いので、死亡している確率は低いでしょうが・・・

この回答への補足

回答ありがとうございました。

別にアカシックレコードでなくても、霊視でもチャネリングでもなんでもいいです。真実を教えてくれるのならば、江原さんでも美輪さんでも細木さんでもいいです。

北朝鮮が拉致被害者を帰さない理由はなんなのでしょうか?
日本政府は拉致被害者を帰せば国交回復して援助をすると言っているのに…。

補足日時:2007/06/30 12:10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!