アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚男性に告白したら、数ヶ月、返事が無いです。ただ以前と変わらず近寄て、微笑むだけです、この心境どう思いますか?

A 回答 (8件)

こんばんわ‼


その男の方は自分の家庭を壊す気のない方です!

理性のある方です。
貴女もそのような方を探してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。

お礼日時:2018/06/13 06:28

返事が無いのは付き合えないって事だと思います


嫌われて無視されるよりは良いのでは無いでしょうか?

心境何て本人しか分からないし 気になるなら聞いてみたらどうですか?
    • good
    • 0

告白とは単純に「好きです」というもの? それとも「付き合って(=不倫しましょう?)」というのも明確にしたもの?



前者って「で、それがなに?」「返事しないといけないの?」としか思いませんが。

後者の場合で、返事がないのなら「聞かなかったことにします。」という返事と同義です。
    • good
    • 2

告白を無かったことにしたいだけ


現状維持したいから
告白って好きなこと伝えただけなら返事はいらないよね
付き合ってくださいとか
離婚して私と正式に付き合ってくださいとでも言ったのかな?
ただ気持ちを伝えたんだったら
既婚者に告白ってなんのためにしたの?
既婚者に告白自体意味不明
    • good
    • 1

自分が結婚していたとして、告白されたらどうするの?


ホイホイいちゃいちゃするの?
    • good
    • 0

貴女はどうなったら満足?


不倫関係?
略奪婚?
ただのセフレ?
一体どうしたくて既婚者に告白するの?
その心境は?
    • good
    • 0

男として悪い気はしないと思う。

ただ、まともな男は 不倫願望の女は警戒してるよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

誠実な人だと思います。でも何故ハッキリ断ってくれないのでしょうか?近寄って来たり、微笑んだり、分かりません。

お礼日時:2018/06/13 00:15

不倫するきなんですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!