プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

義父への父の日ギフトについてご相談です。
日にちも差し迫って来ましたが、何も決まらず焦っております。

今年の母の日は丁度私たち夫婦の結婚式当日で、義母が遠慮したため母の日ギフトはお渡ししませんでした。
そこで、父の日に夫婦二人で共有できる何かをプレゼントしようと思うのですが、なかなか思いついません…。
義両親は形に残るものより消え物が好きだと聞いております。
また、二人ともお酒は飲まないのでアルコール以外が良いかと思うのですが、何かアイディアいただけませんでしょうか。
実際にプレゼントして喜ばれたものだと尚嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

新婚ほやほやということですね。



>消え物が好きだと聞いております。
これはかなり大きいですね。

自分の場合、嫁さんには父親がおらず、お母さんもそういうのはいらないということで、母の日に近い頃に一緒に食事に行く(もちろんこちら負担)、、というのでやっています。

私の親に対しては、最初は仕事がらみでコンビニの母の日ギフトセット・父の日ギフトセット(予約するやつ)を最初の2年ほどやっていましたが、なんかの時に送ったときに、やたらに気に入ったとあるお店のタルト+KALDIのコーヒー(両親ともコーヒー好き)というので固定となりました。

手配は嫁さんが全部やってくれてます。
喜んでもらえる理由の一つにそれもあるように感じました。

ちなみに、どちらの親も「花は不要」でした。
    • good
    • 0

カタログギフトはいかがでしょうか?


便利ですよ!
自分で悩むよりも
カタログから本人立ちが選んでくれますので。
消えものがお好きなら、食品カタログギフトがいいかなと!

私も悩みに悩んで、カタログギフトをお渡ししたら
喜んで頂けましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!