プロが教えるわが家の防犯対策術!

バナナの皮って食べれますか?
栄養ありますか?

質問者からの補足コメント

  • 普通は食えないということかな?

      補足日時:2018/06/17 11:42

A 回答 (9件)

さあ?

    • good
    • 0

普通はたべないですね。

    • good
    • 0

国産の無農薬なら食べればいいんじゃない

    • good
    • 0

岡山で作られている「もんげーバナナ」は皮ごと食べられます。

おすすめの食べ方は輪切りにして皮ごとだそうです。
http://mongeebanana.com/
    • good
    • 0

防腐剤のプールに漬かってるかもふん・・

    • good
    • 1

伊勢にかわごと食べるバナナありますよ❗

    • good
    • 0

輸入品は薬が心配

    • good
    • 0

食べられるかもしれないけど、普通は食べない。

    • good
    • 0

食べられます。


栄養価が高いです。
https://macaro-ni.jp/20810?page=2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!