プロが教えるわが家の防犯対策術!

主人との事で悩んでいて 精神的にまいっている時に 話しを聞いてくれて 励ましてくれて ちからになってくれた 男性がいました( 習い事の先生)ちょうど 2年ぐらいになります
先生にも 奥様との間にも悩みがあって(10年以上 セックスレス)それに ついて 私は 奥様と よーく 話し合いをしてみては と 助言をしました。その後 先生は 奥様と話し合い 奥様も
わかった との 返事をしたらしくて でも 結果 奥様は先生におうじることはなくて その寂しさもあったのか 私に 好意をしめすようになって 1回だけ 肩をもんできた延長で胸に手を当てられた事があって(1年前)すぐに 払いのけて 私はそんな気持ち一切ありません と キッパリと 伝え その後 手を出される事はなくなり ひたすら 私の悩みを聞いてくれて 段々と 先生と 会う回数もへり ラインだけのやりとりになって 私も 精神的に落ち着いて 主人とも色々と話し合いをして お互いにとって とても大切な存在とわかり仲良しに・・
その後も 先生は 私を心配してか? ラインで 調子はどうですかと それで 私も 近況の報告をしていたんです その中で 私が 親戚のおじさんの法事に行き そこで みんなの昔の色恋話しになって みんな 若かりし頃 色々 あったみたいで・・ いとこのお姉ちゃんが 結局 みんな おとこさんだったってことよ と それで その事を先生にラインで報告したら 先生から
私もおとこさんです との返事があって 私が 先生の年で(65才)奥様を裏切っては駄目です この話しは 若いときの話しで 今は 皆 夫婦円満で だから 笑って話せるのですよ
私も 色々とありましたが 主人が これからも 大切にするからずっと 一緒ににいてほしいと 言ってるので それを信じて行きますと 送信 その後 返信がありません それは やはり
先生は 私に 親身になり 悩みを聞いて下さり 夫婦仲を 応援してくれていたのは 偽りだったのでしょうか?
私が 何でも話しをするものだから 自分に気があるとでも思ってたのでしょうか?

A 回答 (7件)

相談に乗ってくれたのは、偽りではなかったかも、しれないですが、そうですね。

下心はあったのだと、思います。しかし、あなたがちゃんと、意思表示したので、それでよかったのです。気はあったかも、しれないですが、あなたが、あなたが気にする事では、ありません。気を持たせて、悪かったな。という事で、さりげなく距離を、とりましょう。相談するのは、別の信頼できる人がいるなら、変えてもいいでしょうし、その人しか、相談相手がいないなら、相談のみで、距離をとった付き合いを、するべきかと、思います。そうしないと、変な気を持たせても、いけないと思いますので。
    • good
    • 0

相談を聞いているうちにという話は聞きます。


ですが、無理矢理でもしつこくもないのですから、相談を聞くつもりであったのでしょう。
しかし、そういうことをしてしまった以上、関わりづらくなったのではないでしょうか。
    • good
    • 0

明確な意思はなかったでしょう。

出来れが何かをしたい、という気持ちはあったと思います。しかし、そういう気持ちも時間の経過と共に薄らぎ、あなたとのやりとりが面倒になったのでしょう。

偽りとか本物であったとかの問題ではないでしょうね。気があるとか無いとかよりも、相手は気楽に何とかなれば、という感じでしょう。
    • good
    • 0

63のじいさんにあれこれ話してたってこと?64の人が10年レスの話しておっぱい触りにくるのか…元気なのねぇ


じいさん過ぎて色々忘れちゃったりどうでもよくなったんじゃない?
    • good
    • 1

先生からの誘惑を振り切って、偉いね。


私も同じような事がありました。
悩みを聞いてもらう男性がいました。
その男性もいい人ではありますが、私がエッチする気がないと言ってからは…
LINEをブロックされました。
おったまげ~。
やらせてもらえない女性の悩みを聞くなんて、できないんですよ。
    • good
    • 0

偽りだったかは分かりませんが、あなたに好意を持っていた、下心があったとは思いますよ。



でも、サラッと諦めてもらえたなら良かったですね。
    • good
    • 0

貴方の隙に付け込もうとしたんでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!