電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男の子か女の子どっちに見えますか?
予想でもいいです。
妊娠5ヶ月です!

「男の子か女の子どっちに見えますか? 予想」の質問画像

A 回答 (4件)

4Dかな?


男子です。ポコと
出てるのがシンボルでした。
他の質問拝見しまして、男の子っぽいエコーありましたね!
うちは、8ヶ月ではっきりしましたよ!
どっちかな~。
早くわかると、洋服選び
色など楽しめますよね!
早く知りたい~!
わかったら教えてほしい~!!
「男の子か女の子どっちに見えますか? 予想」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

恐らく2dだと思います。初マタで余り詳しくないので断言はできませんが…
別の質問も見てくれてありがとうございます!女の子のような男の子のような写真や動画が多くて(笑)
またご報告できたらここに書きますね!ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/16 21:27

女の子!


たぶん、この角度だと
タマタマが股から、
見えてそうなので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この角度でなければ女の子なんですかね、まだ17wなんで気長に検診を待ちます!ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/16 21:25

男の子かなぁ(´-`)


楽しみですね!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

難しいです…( ; ; )
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/16 21:24

よくわかりません❔女の子かな❔。

とにかくおめでとうございます‼️
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
よくわからないんですよね( ; ; )

お礼日時:2018/06/16 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!