アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は小学校の頃から今まで特定の人から苛められて沢山の人から嫌われてきました。社会人になって就職先でも現在、苛められてます。苛められて嫌われてきたことがトラウマになってます。苛められて毎日辛いので転職するつもりですが、次のところでは苛められないように嫌われないようにしたいです。どうすれば苛められなくて嫌われなくて済むでしょうか?原因は自分がサイコパス傾向があるからからだと思います。サイコパスなのに傷つきやすいんです。サイコパスだから今まで源泉徴収票を貰えなかったです。所詮サイコパスとして産まれてきたから苛められる、嫌われる運命なのでしょうか?
回答宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

サイコパスじゃない気がするのですが。

おそらく嫌われる運命ではなく原因があって結果があるので
原因を精査すればいいと思います。

サイコパスには友人が多くおります。
そんでもって、その友人を友人ゆえに殺したくなるそうです。
とうてい尋常では理解できない思考です。あなたはいじめられた。いじめられたくない。と他人を慮ることができるのでサイコパスではないです。

おそらく精神的な疾患だと思います。
鬱とか、他人を気にしすぎるとか、そういう系の
なので、ひとりで悩まず、友人に相談してみて、どんな些細な事でも直したほうがいい?ところのアドバイスをもらいましょう。

頑張ってください。
    • 0

サイコパスって言われても、誰もが理解できないのでは?

具体的には何をした?
    • 1