アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、用事で休むことになりました。学校の先生になにを言えばいいですか?

A 回答 (3件)

その用事で休みます、でいいのでは?

    • good
    • 0

その用事の内容を誰が聞いて納得できる用事であれば、その事を伝えればと思います。

    • good
    • 1

朝早く申し訳ございません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!