海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

学校の3、4時間目にお腹が鳴ります
お腹がすいてなってるんだと思うんですがどうしたら鳴りませんか?

A 回答 (4件)

それは皆叶いたい願いですよ(笑)パンより米の方が腹持ちが良いと聞きます。

朝に米を食べてみては?
    • good
    • 0

お腹は、胃の収縮運動が活発になって中にある空気が圧縮されて、胃袋の出口から腸に移動するときに鳴るんです。


なので、炭酸飲料水や胃に刺激を与えるもの(辛い、冷たい、熱いものなど)を食べないようにしたらお腹は鳴りません。あとはよく噛んで食べるとか。
胃の中に空気をためなかったらお腹はなりませんよ!
    • good
    • 0

朝をたくさん食べる。

    • good
    • 0

耳の真ん中のツボを強く押すかな(*´-`)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!