性格いい人が優勝

大人になっても身長を伸ばしたい。


大人の女ですが150センチと笑えないほど背が低いです。

コンプレックスでしたが、色々調べたところ
某整体の身長伸ばしコースで背を伸ばす
酔い止め薬を飲む

かかとの裏をトンカチで叩く

これで、伸びるんでしょうか。
本当は165以上欲しいですがせめて154から157になりたいです。

A 回答 (9件)

ネット情報は信じない事です。


そんな事で身長が伸びるなら研究されて医療技術として確立されています。
でもされてませんよね?
出来るわけないんです。
    • good
    • 0

10センチ以上伸びるなんて無理だと思います。

背の小さい人って可愛くていいと思います!トンカチは痛そうだし、酔い止めは体に悪そうなのでやめといたほうがいいと思います。

厚底スニーカーとかヒールの高めのやつを履けば身長盛れますよ!あと、黒スキニーとかで縦を強調したり、服でも背が高く見えるのもあるので検索してみてください!
    • good
    • 0

伸びませんね。

ハイヒールか厚底&お団子頭と 愛嬌で勝負やね( ´ ▽ ` )/
    • good
    • 1

低身長の女子はロリコンの俺にはタマラン!


嫁に来い!可愛がったる(´。・v・。`)
    • good
    • 0

恐らく無理だと思います、、


私は身長が153センチの今年20歳になる女です。
もっと身長低くてもよかったなと思うぐらい低身長に憧れを抱いています(低身長のほうが可愛いイメージが勝手にあります)
私の妹は高校3年生ですが身長が147センチしかありません。妹はとても自分の身長を嫌がっていて、制服なのにヒールの高いブーツを履いたりととにかくコンプレックスなようです。そんな妹も友達には低身長を羨ましがられるみたいですよ!
そう考えると身長に満足してる方はなかなかいないのではないでしょうか。
長文失礼致しました(>_<)
    • good
    • 0

>これで、伸びるんでしょうか。


伸びない伸びない(笑

姿勢が悪くて本来の身長よりも低くなってしまっているような症例だったら、整体とか姿勢の矯正でどうにかなりますけど。
でも、根本的な部分では無理。

やるなら整形外科学的な手術で。
整形外科学的に低身長症と診断された人の身長を伸ばすのには、仮骨延長法という手術手技を使うんですよ。
で、その方法は3次元的矯正が必要な場合は、イリザロフ法やテーラーフレームっていう、リング型の創外固定機を使い、単純な縦軸のみの延長ではユニラテラルタイプの創外固定機を使います。
骨を切って創外固定機を取り付けて、仮骨が出来上がるのを待ちます。
仮骨ができてきたら、それが石灰化する前にちょっとずつ伸ばします。
1日1ミリずつ延長していくんです。
10cm伸ばすのに、100日です。
骨自体は1日でもっと伸びるんですが、神経や筋肉などの軟部組織が追いつかないので、1日1ミリです。
入院して手術して、安定期間、延長期間など諸々入れて1年近い入院が必要です。
リハビリとか死ぬほど大変です。
で、もちろん日本では病気と診断されていないと保険適用じゃないですし、手術すらしてもらえません。
仮にしてもらえたとしても、No.1様のおっしゃるように、1000万とかかかります。
いや、もろもろ込みでもっとかかる可能性の方が高いです。
No.1様が提示されているリンクの方法は、髄内釘を使った特殊な手技なので、メジャーではありません。
世界的には創外固定機による延長術がまだ主流です。
質問者さんの場合は、3次元的な矯正が含まれないので、No.1様の紹介されているISKDでもいけますけどね。
    • good
    • 0

>150センチ



妻は153cmで可愛いです。(外人も日本の女性は小さくて可愛いと言います)
    • good
    • 0

こんにちは。



現実的に答えさせて頂きます。
無理です。

これは身長を変化させることがどれほど困難であるかの一例なのですが、
宇宙飛行士は、国際宇宙ステーション滞在中に、期間にもよりますが2センチ以上身長が伸びるそうです。
何故かと言いますと、微小重力の中では脊椎の間にある軟骨が、重力から開放されて伸びるからです。
最大記録で7センチという方もいたそうですが、帰還後に元に戻ります。
ちなみに、歳を取ると背が縮むのは、これと逆の現象からです。

身長を伸ばすには、骨そのものが大きくなる(長くなる)必要がありますが、
現在、そのような薬品は開発されていませんので、冒頭でお伝えしたように無理なのです。

コンプレックスと思わず、むしろチャームポイントとして受け入れることが良いですよ。
男で150センチですと流石にコンプレックスですが、女性の150センチはチャーミングだからです。
着る服に悩むという方が多いのですが、一番安いミシンと、Webでのちょっとしたサイズ直し方法を学ぶことで、
大抵の場合はあなたに合ったサイズに仕立て直すことが出来ます。

また、日本人の男は基本的にロリコンですし小さいので、165センチという、ヒールを履けば同じ身長になられてしまう背丈より、
胸に抱きとめられる150センチのほうが、恋愛にも、周囲からの扱いにも圧倒的に有利ですよ。

個性を前向きに捉えることが人生を豊かなものにする秘訣だと、私はそう考えています。

ではでは(^_^)
    • good
    • 1

もう無理です。


あとは骨を切って継ぎなおすという方法しかありません。
お金も1000万とかかかります。

https://xn--88j2bx09lq5t99h126c96j.jp/height/isk …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!