プロが教えるわが家の防犯対策術!

サバサバした女の人は口調も男っぽいんですか?

A 回答 (7件)

人によります。

    • good
    • 0

サバサバは性格ですから、口調にはあまりでないですよ。


男っぽい→サバサバではないですからね。
    • good
    • 0

性格、外見、口調はまったく関係ありません。


あなたの言う、男っぽいとは、ぶっきらぼう(単刀直入)な言葉、常に冷静で理路整然として、論理的な結論を出すひと?
女性にもそんな人はいます。 そんな人とは気が合いそうです。
    • good
    • 0

そんなことはないと思います。


性格の問題でしょうから。

サバサザした女性でもきちんとした言葉遣いの方も当然いらっしゃいますよ。
    • good
    • 0

サバサバした人は、性別を問わず口数が少ないでしょうね。


それを男っぽいと言うのはどうでしょう。
簡潔明瞭で無駄口をたたかないのですから、ぶっきらぼうとか
愛想が足りないと思われるとなれば、男性的なのでしょう。
「サバサバした女の人は口調も男っぽいんです」の回答画像3
    • good
    • 0

短気な人とか怒っている時だけ口調が男っぽくなる人はいるよね。

サバサバ系とかチャキチャキ系とかに限定は出来ないと思うけど。仕事柄女性教諭とか?ヤンキーだった人とかでしょうか?
    • good
    • 0

ハキハキ喋るとか、元気な口調とかでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!