アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペヤングソース焼きそばに豚肉と野菜入れて焼きそば作ると美味しいですか?

A 回答 (10件)

麺が負けそうなのと、薄味になりそう。

    • good
    • 0

美味しいよ


野菜炒めをトッピング感覚で 湯切り後に入れるのが美味しい。
フライパンでは
フライパンで野菜と肉炒める
カップで湯切り後フライパンに入れる
火を切って そこで和えれば出来上がり
コネコネになるので 決してフライパンで炒めてはダメ。
野菜をごま油で炒めたり 豆板醤を+したり ニンニク風味も美味しいぞ。
    • good
    • 0

試せばええやん。

童貞、処女卒業するわけやあるまいし、慎重にならずに、試せばええやん!
    • good
    • 0

ペヤング?カップ焼きそばですか?σ(^◇^;)好尚ですが、私はカップ麺はそのままが良いと思いますよ。


カレーもルーから自分で作るなら別ですが良く市販のルーを混ぜる方がいますが邪道だと思いますよ
ハウスバーモントカレー甘口が1番!( ̄^ ̄)
    • good
    • 0

>どうやって濃さを付ければいいですかね?


焼きそば専用のソースがあるので、それを付け足したらどうですか。
    • good
    • 0

不味いわけない!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!

お礼日時:2018/06/16 18:13

フライパンできちんと肉と野菜を炒めて、そこに湯がいた焼きそばを入れて再度炒めて、仕上げのソースは、自分の好みのものを追加すれば良いだけです。



普通のウスターソースと胡椒、甘味が欲しければみりんをプラスで、かなり美味しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みりんの代用って何かできますかね?

お礼日時:2018/06/16 18:13

具材が少ないので、


肉や野菜にも「ソースの辛味」が効いて美味いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

具材はカット野菜1袋と豚肉1パック入れる予定です

お礼日時:2018/06/16 17:19

肉と野菜だけに塩コショー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど試してみます

お礼日時:2018/06/16 17:18

少なくとも、素よりはおいしくなるかも。


ただその分味が薄まるので、ソースの工夫は必要かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやって濃さを付ければいいですかね?

お礼日時:2018/06/16 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!