アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代男性です。離婚して1年余りになります。
元嫁から、寂しいとかラインが来ていましたが、来なくなりました。医師は彼氏出来たんじゃないかな、との事。ずっと罪悪感を私はもっていたので、喜ばしい事の筈ですが、、寂しい。一緒だった頃を思い出す。苦しかったけど。良い人だったとは思います。私を愛してくれた。
変なの。

A 回答 (4件)

憶測だけですので吹っ切れて連絡がなくなったかも・・・。


貴方の感情は正常だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。吹っ切れた感じはしますが、悲しませたと、罪悪感が振り払えません。死を考える程です。どうしたら良いでしょうか。貴方を見込んで宜しくお願いします。

お礼日時:2018/06/16 21:21

恨めしいのでしょう

    • good
    • 1

離婚の原因は元嫁がその彼氏とうまくやりたいからだった?



一年経ちほとぼり冷めてから行動するなんて計画的ですね
あなたも人生を楽しみましょう!
    • good
    • 1

女性の方が強いです!転機が訪れて吹っ切れたのかもしれません。


男性は引きずり過ぎて女々しくなりがちですが、歳月が解決してくれます。
私は10回ぐらい、恋愛と別れを繰り返していますが無事に日々を送っています。
未練などあっても報われる可能性はまずありません、次の目標を持って頑張って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!