dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫苦手なかたは
読まないでください。


既婚彼が奥さんの愚痴ばかり言ってきて
腹たちます。
本当に不仲だから愚痴を聞いてほしいみたいなのですが、私としてはそんな話聞かされてもなんにも嬉しくないし、
なんならあたしにその気持ちをぶつけてくるので不愉快極まりないです。

その度に私は「奥さんに直接言って!」「離婚しないなら愚痴言わないで」
と言ってますが…
分かってくれません。
私にしか吐き出すところがないんだと思います。

私も彼と別れないととは思いつつ…
なかなか踏ん切りがつかず…

ここはかわいい女を演じて大人しく彼の愚痴をそうだね、そうだね。と
聞くべきなのでしょうか。

A 回答 (26件中1~10件)

不倫云々よりも、外で妻の悪口を言う男性に引いてしまいます…



愚痴を吐き出す、しかも不倫相手に…

なんてキャパの小さな男性なんでしょうか。

個人的には、その男性はダメ男ですから早々にお別れすることをお勧めしますね。

そんな格好悪い男性、どこがよいのかわかりません。

あなたはキッパリお別れ出来そうな人に感じますが、やはり難しいのでしょうか?

可愛い女を演じてまで一緒にいるべき男性だとは思えませんよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
全くおっしゃる通りです。
今までも散々呆れて
別れようとしましたが何故か見捨てることが出来なくてズルズルしています。
可愛い女を演じるのはやはり無理だと思いました^^;

お礼日時:2018/06/19 16:55

そんな人を好きでいるあなたの気持ちが 理解できないです。


彼は変わらないでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね…
結局、私も彼も似たもの同士なのたと気づきました…

お礼日時:2018/06/26 12:45

そうだね。

って、どこまで都合のいい女になるつもりですか?
性欲から、愚痴の捌け口まで・・・。しかも、第一女子の奥さんの愚痴。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

性欲のはけ口は、いまのとこないです…
なんせ捌け口には変わらないですよね

お礼日時:2018/06/26 12:45

嫌、相性悪いよね。

別れた方が良くない?例え貴女と結婚しても、相性悪けりゃ愚痴る相手作るよ。不毛な気がするけど。(’-’*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それですよね。私と結婚したとしても今度は私の悪口…
分かってるんですけどね。。

お礼日時:2018/06/26 12:46

私もW不倫経験者ですが、普通不倫相手に妻の愚痴は、いいたせんよ。

言っても何の解決になりませんからね。本当に貴女のこと思っていたら愚痴は、いいません。それと万が一バレても私の場合ですが、守ってくれています。3度程疑われたと言ってました。16年継続してます。彼から別れたいと言われたことも私が、言った事もありません。今でも長く付き合うコツと言うくらいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

16年ですか…
凄いですね…

お礼日時:2018/06/26 12:47

誤字変換ありますね…恥ずかしいです…

    • good
    • 0

度々申し訳ありません。



貴女の母性が相手から離せなくしているのでしょうか?

そこまで感じでいるのに、継続するのは何故ですか?

もしも、奥様にバレたら…
貴女にはリスクがありますよね…

うちの場合を話させて頂きます。

旦那が不倫しておりました。
不貞行為期間の後、単身赴任していてメールで繋がっていました。
合わせると8年間です‼
発覚して14ヶ月、只今慰謝料請求しています。

ですから、貴女はそういう請求を受けるかもしれないのですよね…
お話を聞いていると、貴女は使われているだけで、バレたら不倫相手は、奥様から首根っこ捕まれて家庭に帰って行くでしょう‼
惨めです‼
それで慰謝料払わなければいけないのは、貴女にとって理不尽に思われるのでは無いですか?
証拠を取られる前に、別れた方が賢明です‼

奥様を苦しめることも、相手が自白しない限り請求できないでしょう‼

貴女を理解しての意見です。
見方しているのではありません。
考えているから、此処にきたのでしょう?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

詳しくは書けませんが、
色々事情があり、バレたらリスクがあるのは彼だと思います。
もちろん、バレても離婚などしません。
ただの捌け口なのは分かってるんです…

それと、奥さんは腹はたてるでしょうが苦しむことは無いと思います。。
ただ、お子さんがいらっしゃるので。。
ご親切にありがとうございました。

お礼日時:2018/06/26 12:49

不倫してる女に女房の事話すのは、タブーなんだけどね。


その程度の仲なんじゃないかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

タブーですよね…
その程度の仲、、かもしれませんね。

お礼日時:2018/06/19 17:11

人間的に成長してなさそー、つまらない不倫ですね。

奥様には、貴方のことを言い方変えて、話をしてそうです。でも、居心地が良いんじゃないですかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

居心地いいんでしょうね…
全く中学生と付き合っている気分です。

お礼日時:2018/06/19 17:11

見事に彼に利用されてるとしか…


次に愚痴られた時は「じゃあ奥さんと離婚しなよ、そしたら私が幸せにしてあげるよ♡」って言ってみたらどうでしょう
変に顔色変わったら別れるべきだと思うな〜
と言うか結婚した相手に直接問題提起できない男捕まえても価値ないですよ

文章もしっかりしてるし、女性としての考えもきっちりある主さんなんだから、もっといい男性見つけるべき
不倫バレて痛い思いするのは彼じゃなくて貴方ですからね
アホみたいな負債抱えるの嫌でしょ

まぁがんばれ!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私が幸せしてあげる、なんてセリフを言おうものなら、顔色悪くなるどころか、喜んで付け上がり、ますます都合のよい女扱いです。
離婚する勇気はないのです。

そうなんですよ!
結婚相手に家庭の問題提起も出来ないって情けなくて情けなくて…
なんのために婚姻関係を続けているのか、私には理解出来ません。

お優しいお言葉、ありがとうございます(><)

お礼日時:2018/06/19 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A