プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。私は中学生の時から自分が自分じゃないような感覚に困っています。
児相にも月1で通ってるし精神科にも1度だけ行きました。でもその日は気分が良くて何も相談出来ませんでした。気分のいい日は何も覚えていないんです。それで、本来の自分を引き戻そうとするほど自分が分からなくなってリストカットをしてしまいます。病気でしょうか、、、?甘えてるだけですか?
教えて欲しいです。同じ状態の人いますか?

A 回答 (3件)

心療内科に行ってみれば

    • good
    • 1
この回答へのお礼

近々、リストカット治療の入院を勧められていて精神科に行きます。ただ今の状態が良くなくて、、。心療内科と精神科の違いってなんですか?
アドバイスありがとうございます( ¨̮ )

お礼日時:2018/06/17 00:52

リストカット楽しいですもんね


わかりますよ、くせになるの
ま、やった事ないんですけどね
    • good
    • 0

毎日鏡を見て、自分の目を見て自分という存在ということを認識する。


傷つけることはしない。失敗したら大変なことに。まして自分の意思ではないのに!
あと、水晶とオニキス付けて、病院に行く。です。
粗塩お風呂も発汗作用があって傷口にしみて、何か考えるかもと思います。
カウンセリング行かれてはいかがでしょうか?(´・_・`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!