プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

グラベルロードバイクを買おうと思っているんですが、おすすめの物はありますか?
できれば10万円以下、10万円弱で抑えたいです。また、どの程度の悪路を走れるんでしょうか?ご回答頂けると嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • 返信遅れてしまいすみません。
    買うにはどこから買えたりしますかね?
    ブレーキやディレイラーくらいは触れますけどそれでも大丈夫ですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/17 09:34
  • ご回答ありがとうございます。
    あまり正確な知識でないので間違っているかもしれません。
    勉強になりました!

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/17 09:35

A 回答 (3件)

私も自転車好きなんですが、居間までで一番安く買えた方法なんですが、組み立て前の自転車を海外から輸入してもらったのが一番安くていいものが買えました!



組み立て意外と簡単ですよ。

ぶきっちょだったらキツいかも。。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
是非検討させていただきます!
返事が遅れてしまいすみません

お礼日時:2018/06/17 10:31

失礼しました、



矢張り間違ってました、

舗装路はターマックでした。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい
お礼はこちらでした笑
使うのに慣れていないもので、

お礼日時:2018/06/17 10:11

グラベルロードって唯の舗装路の事と違いましたか?、



思い違いかな?、

鋪装が無いならダートでは?、

ラリーではそうだった記憶です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!