プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

綺麗な銀髪にするにはどうすればいいでしょうか

A 回答 (2件)

>美容院2回行ってもカーキっぽい色になってグレーにはなりませんでした


美容師さんに「こんな色にしてほしい」というイメージは伝えましたか?
カーキ色になってしまうのは、単純にブリーチ不足だと思いますので、「もっとしっかりブリーチして欲しい」と伝えてみるのもいいですね。
それでもイメージ通りにならないなら、美容院を変えましょう。当たり外れがありますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/17 17:27

素人には無理です。

おとなしく美容院に行きましょう。
どうしても自分でやりたいなら、綺麗に染まらないことは覚悟しましょう。
やり方としては、まずは脱色です。黒を抜きます。
人によっては何度かブリーチが必要なこともあります。
そのあと、シルバーのカラー剤を塗っていきます。
脱色もカラーリングも、市販のものを使って綺麗に仕上げるのはとても難関です。
自分でやることに絶対のこだわりがある、というわけでないなら、美容院に行くのをおすすめします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美容院2回行ってもカーキっぽい色になってグレーにはなりませんでした

お礼日時:2018/06/17 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!