都道府県穴埋めゲーム

明日午前の授業が休講になりました。
16時からしか何も用事がありません。

さて、あなたなら何をしますか?

A 回答 (3件)

部屋の掃除とかすれば。

    • good
    • 2

帰ります

    • good
    • 1

家でまったりしますかね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!