幼稚園時代「何組」でしたか?

人生楽しいですか?

A 回答 (9件)

楽しい。


生きてるうちに楽しみたい。
楽しむ事だけに貪欲に生きて行きたいと思います。
同じ時間を過ごすなら。
    • good
    • 0

楽しい事ばかりじゃないけど たまに生きてて良かった的な事があって そんな繰り返しで人生の終わりまで行き着けたらいいかなって感じです

    • good
    • 1

楽しすぎ。

死ななくてよかった。
    • good
    • 0

今は楽しいです。


家族との笑いが絶えませんし、結構自分の好きな事もできてるし、仕事も楽しいです
    • good
    • 0

毎日毎日、キグルミさんに付き合って大変です。


お金もないし、今後も見通しがないし、
つらいことが多いですね。
    • good
    • 0

楽しいですね。



若い時は辛いことが多かったけど
今となっては楽しい思い出ですわ。

若い時に学んだこと、体験、総てが
役に立っている感じがします。


頑張る、て大切なんだなあ、と
つくづく想います。
    • good
    • 0

楽しい時とそうで無い時がありますね。


自分の時間でのんびりしてる時は楽しいですし、他者のために何かをしている時は自分が楽しむのは難しいですね、その時、他者は楽しんでるかもしれませんが。

気の知れた人達と一緒に過ごすのはお互いに楽しんでいると思います。

世間の執着から離れて、心の静けさを護るなら、自分らしさを取り戻して楽しく居られると思います。

抑圧されている間はやっぱり楽しくないと思います。捨てる去ることによって自由になって、それで楽しいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

楽しかった少年時代、苦しかった20代、苦しさから這い上がった30代、楽しかった40代



腹痛で苦しむ50代。人生塞翁が馬 あざなえる縄の如し。色んな人生があっていいと思います。
    • good
    • 0

子供の頃は能天気故に楽しかったこともあった。


年老いて来ると、現実を直視できないほどに問題は横行している事実を知る。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す


おすすめ情報