プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わからなすぎて、みなさんに質問です。
長くなりますがすみません!!
私も相手もアラサーで同じ職場です。
私が3〜4ヶ月前に気になってることを相手に伝えたので気持ちを知ってます。
1度、私から誘って2人でご飯に行ってくれました。
それからの態度が...

・挨拶は交わすけど、世間話はしない。
・話すときはボソッと小さい声で目を合わせない。
だれに話してるかわからない感じ。
・人が少ない時に話しかけてくる、しかもなんでもない話。
・数人で話すときは私の方は全く見ない。
・他の人とは楽しそうなのに私と話すときは無表情で素っ気ない。

この状態が数ヶ月に渡り、今も続いてます。
次もご飯に行きたいってことを1ヶ月前に伝えてましたが、私はそのことをすっかり忘れていて、この間たまたま帰りが一緒になった時に、彼が「そーいえばこの間友達と飲みに行ったところがおいしかったから今度行きましょう」と誘ってくれました。
その時もボソボソ声が小さく私の方ではなく前を向いて話してて。
そこからも態度は変わりません。
正直、こんな感じになるとは思わなかったからどうしたらいいかわからなくて質問しました。
普通に話しかけようにもはなしかけられません。

A 回答 (2件)

ぼそぼそ言うても聞こえんわクソボケー



と言いましょう。


しかし
前のご飯から態度が変わって早数ヶ月


それはまぁ、芽はないですよね
    • good
    • 0

これで付き合っても楽しくもなんともないべさ。

男同士だってやだねこんなはっきりしない男は。普通に話しかけずらいし世間話も出来ないんじゃ、もう相手にしても仕方なかっぺ。貴女だって誘った事忘れるくらいなんですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!